2014-07-02

2chで凄いプログラマーってどこが凄いの?っていうスレがあって

あぁこの人には、どんなに凄いプログラマーでも、永遠に凄くない存在なんだなぁと思った。

大多数の人にはそうだろう。

説明しなければ、凄さ理解されない職業って報われないな。

 

どこが凄いの?って聞いたことが、あぁ、

説明しなければ、凄さ理解されないのかと相手を傷つけるという事もわかってはもらえないだろうな。

所詮プログラマーは金だけだな。

説明が必要なら、凄い必要はない、説明が上手い奴が凄いことになる。プログラムが優れている必要性はない。

からみんな、説明ばっかりうまくなって、プログラムがド下手。

  • プログラムが説明されないと分からない、なんて事は無い。 作った機能を人に見せれば、すぐに凄さが分かる。 処理の速さ、今まで出来なかったことを実現している、 分かりやすい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん