2014-06-29

セクハラされました

先輩はとても優しい人で、お菓子をくれたり、雑談したり、仕事の分からないところをいつも丁寧に教えてくれました。

本当に優しくお世話になった人です。

「私のこと好きなんだと思ってました」

「元彼とヤリまくりなんでしょ?」

ですが、先輩にそんなことを言われるようになりました。

いつもお世話になっている人なので、穏便に済ませたいと思い最初のうちは優しく「やめてください」と伝えましたが、

気付いてくれず「本当に嫌なんです、やめてください」と強く言うととても不服そうでしたが、やめてくれました。

それ以来、先輩は「どうせ女なんて」というように私のことを見下すようになりました。

営業等の来客があると「今の人と付き合ったらどうか?」と訳の分からないことを言うようになりました。

本当に困っています対処方法を間違ってしまったのでしょうか。どう対処すれば良かったのでしょうか。

  • そりゃそうでしょ。 男はヤレルやれないでしか考えてないから。 ヤレマセン、って宣言したらNGだわな。とことん利用するしか意味がない存在に成り下がるよ。 ヤレソウですよーでうま...

  • 今の人と付き合ったらどうか? 確かに意味が分からん・・・ 女友達でも紹介して差し上げたらどうか

  • その男は君に気がある だから優しくいい人で振る舞ってた でも君は行動で恋愛対象ではないと示した だからその男の地の部分が出てきた 昔有吉が言ってた「苦笑いで拒否」でいけばよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん