2014-06-26

男に生まれてよかった

ブラジャーをしなくていいから

生理がないから

女に生まれたかった。

各種の女性優遇サービスを受けたいから

とくに女性専用アパートに住みたい。

良い条件で家賃安いとかずるすぎ。

あとカラオケ女性ボーカルの曲を気持ちよく歌いたいから

  • 男に生まれて良かったと思ったことが一度もなく、むしろ服装の選択肢がすごく多いのがとてもうらやましくて女に生まれたかったと強く願う俺はたぶん童貞だからそう思えるのだと思...

    • 服に全然興味がなくて、スーツとネクタイという定番最強な男性が羨ましい女としては 何故あなたと私が性別逆に生まれなかったのか、神様を問い正したい

  • 男性が男性専用アパートに安く住めたら優遇だけど、女性の女性専用アパートはマイナスがゼロになっただけという感じはする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん