2014-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20140621235936

その流れの可視化を最優先としたフォームを構築した場合、きっと旧2chみたいなスタイルが出来上がるんじゃないかな。

スレッドごとに並べられる形式で表示される話題一覧、のような形になるだろうから、恐らく2chとの差別化がしにくくなると思う。

個人の異見だけど、増田はこの増田スタイルいいんじゃないかと思うよ。

ツリーから議論を追えないわけでもないし、コメントブックマークコメントでも付けられるわけだし。

多分、記事ごとのコメント機能とかつけたら余計に見づらくなって改悪とか言われると思うよ。

議論の流れが完全に可視化されてない、その混沌こそが増田本体という気もするしね。

て、はてな社員みたいな書き込みしちまったな。擁護する気はないんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん