2014-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20140611181455

途中までは良かったのに最後の一文で台無しだね

女だから、か

単なる女性差別者じゃん

ついでに言うと理論には納得したけど、それを持って産むことはないよ。

メリットがなきゃ人は動かない。

女だから生むべきだ、産むために生まれてきた、と言われたって

どちらを選ぶかはその女本人しか決められないんだよね。

その理論はご立派だけど、その理論じゃ人は動かない。

それともあれか?なんとしてでも産ませるためにそこら中の女をレイプしまくって、それを拒む女は殺しちゃうの?

  • 確かに損得か何かで行動を促すことは必要だね。 子無し税とか。

  • 女性差別をするつもりはないけれども、 出産なんて女にばかり負担がかかるシステムじゃん?少なくとも身体的には。 となると、社会の中で女に負担をかけさせることができる仕組みが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん