2014-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20140601224047

え、今って高学歴組の話してんだろ?

低学歴組はそりゃ東京で使いつぶされて死ぬよ、当たり前だろ。

大阪で死のうと東京で死のうと結果は同じだ。

東京の下層民>>>大阪の全ての人間

だとは思うけど、どっちもクズだな。

え、低学歴組の話してたの?

そんなんどっちでもいっしょじゃん。東京でも大阪でも。

カスはどこにいてもカスじゃん。

それは異論ないよ。あ、そういう話だったなら良かった、わかりあえたね。

ただ、今東京都心では奴隷が不足してるから

大阪カス東京にどんどん出たらいいと思うよ!

  • え、実家あるから家賃かからない大阪がいいよ 無理やり上京して電車の飛び込み自殺するところをyoutubeに晒されたり 大島てるの事故物件数増やすの嫌だし

  • え、実家あるから家賃かからない大阪がいいよ 無理やり上京して電車の飛び込み自殺するところをyoutubeに晒されたり 大島てるの事故物件数増やすの嫌だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん