2014-05-26

はじめてのドs彼氏

彼氏ができました。

自他ともに認めるドS。察眼があり、冷静で、壁を作って、誰にでも合わせることができる。

目つきが蛇のようで、自分からは心をひからない。よく意地悪なことを言う。

その彼氏最初セックス乳首なめしたら予想以上に喘がれて、

わ!!なにこれめっちゃ萌える!!!ってなって

ぺろぺろぺろぺろしながら股間すりすり

そしたら「そんなんしたらあかん、頭真っ白になる」って

あとはもう私が上でがんがん攻めて。

精神的にめちゃくちゃ気持ちよかった。

後半はめちゃくちゃ攻められましたけど。それもよかった。

「噛んで」って言っても、こんなに思いっきりしてくれる人ほかにいなかったなーという。

おわってから彼が「君はドMのS、僕はドSのM。」みたいなことを言ってきて

ああ言われてみればそうなのかもなーという。

めちゃくちゃ楽しかったけど、

そもそもこういう彼氏が初めてなので知識不足

SとかMについても精神的なこと知らないし、いいサイトとかあれば教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん