2014-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20140514175737

以前は誘われてたし、私も馴染もうとして参加してました。

だけど、気付いたら誘われなくなってて、

ある日ふとした会話で、私抜きで定期的に飲み会開かれてたことを知ってしまったんです。

これはもう職場人達から嫌われてるな、と思って距離を置くようにしたら、

もっと馴染まなきゃ」とか「もっと仲良くしなきゃ」とか心配アピールしてくるんです。

私抜きで飲み会開いているのに。

私に何か原因があって誘われなくなったんでしょうけど、

それならそれで、もうビジネスライク距離感でいたいんです。

上辺だけの心配アピールなんて苦痛しかないんです。

記事への反応 -
  • 飲み会に誘われないのは構わないし、苦痛だからいいんだけど、 私が馴染んでない事を心配してる風な言動を普段してるんだから、形だけでも誘えよ。 心配してないの見え見えなんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん