2014-04-28

男がユニクロはアウト

女性に会うなら尚更アウト

ユニクロは部屋着、作業着

熟女美少女ユニクロ着てれば「あの子ユニクロ着てるwかわいい~w」ってなるが男はアカ

着こなしとかイケメンとかそういう問題じゃない、マジで何処にいても浮くんよ

男がユニクロ着てたら全ての視線がそっち行くからな、悪い意味

実際にファッション店とか言ってみれば判るが本当にユニクロは悪い意味で独創的

  • おまえファッションとか何にもわからないひとだろ

  • 男がユニクロはあの糞ブラック企業支持してんの?って話になるからな!

  • このエントリー書いた奴は絶対ファッションセンスが悪い。 もうオシャレに興味なくて、金もかけたくなくて、でもダサイと言われるのは嫌な奴は全員ユニクロを着れば良い。 大衆向け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん