2014-04-25

3Pした

友達(A君)がかのじょにふられたということで、

おれ、A君、Bちゃんで飲んだ。

飲んだあとカラオケいって失恋ソング縛りで歌いまくりながらテキーラ5杯ずつくらい飲んだ。

みんなベロベロに酔ってとりあえず俺の家(ひとり暮らし)にいった。

ベロベロなのもあってBちゃんを真ん中に挟んでベッドで横になった。

Bちゃんは俺の方をむいていて(A君には背中をむける)、おっぱいさわった。ちゅーした。

そしたらA君はおしりを触ってた。

服を脱がせおっぱいを触った。

俺のムスコを触らせた。

フェラしてもらった。

気づいたらセックスしてた。

おれが挿入してる間に、A君はBちゃんにフェラさせた。

AVみたいだった。

酔っ払いすぎてあまり立たなかった。

いけなかった。

部屋は真っ暗だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん