2014-04-18

炎上商法が飽きられていく、みたいな

ブログでもツイッタでも、やけに相手を挑発して極論でPVを稼いで名前を売る、みたいなことを繰り返し、飽きられないうちに上のステージに行って今度はまともなところを見せるとかいうのやってる人もいるけど、あれはどうなっていくんだろうね

まともな物が残る、っていうか残っていってほしいけどなあ

「すべての」まともな物が残る、わけでもないから世の中って不条理だよね

まあ昨今のアカデミズムに関してあぶりだされてきた話題とか見ると、マーケティングに炊けた人だけ生き残るんじゃなく、真面目で質のいいコンテンツがよに出て行ってほしいと思うけど

http://anond.hatelabo.jp/20140409130002

  • なんだろ、需要とか供給とかマーケットとか後気味のいいこと言う人が多いけど、 結局ただの乞食には代わりは無いんだが。 乞食もそれで生活出来る様になってたらマーケットとして確...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん