2014-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20140411091932

実験を公開でやれってのは言われてたでしょ。

公開でやろうが監視されようが、手品をする自信があるんじゃない。

弁護士が入ってるから、ぜったい入れ知恵とかされてそうだよな。

悪意がなかったという事にする為に全力を尽くしてそう。

 

監視するより、全て他の人にやらせて、細胞は鍵付きの棚に保存、彼女にはアドバイスしかできないようにして、

その状態でstap細胞が完成するまでは有罪扱いで給料なしでやって欲しい。

 

それでもやるっていうなら少しは信じるかも。

給料もらいながら研究させろってのは絶対受け入れられない。

  • 自分の感覚から言えば、この場合は「じゃ、いいからつくってみろ」という反応以外にはありえないという感じなんだけど そのわりに、「いいからつくてみろ」という意見は大勢じゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん