2014-04-10

仕事ができない

メーカー勤め。

仕事が決定的にできない。

毎日問題が起こる。日々の問題に対応できない。

飛び込み仕事と、出荷みたいなルーチン業務をこなしていたら夜しか落ち着いて仕事ができない。

必然的残業が多い。でも残業をつけすぎると無能さが上司と周囲にバレてしまうから嫌だ。

もうバレてるけど。もう何回も失敗した。

問題に対して冷静にアプローチして順序立てて解決に取り組むことができない。

原因は飛び込みの仕事に飛びついてしまうせいだと思っている。

どうして仕事が出来る人は飛び込み仕事も冷静にこなしながらルーチンにも対応して残業もせずに帰れるの?

どうすれば仕事の進め方が上手になるの?

どうすれば無能から脱却できるの?

クソみたいな自信でも守りたい。誰か教えて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん