2014-04-10

深夜にメールを送ったら、切られた

夜中の0時に、あ、メールさなきゃ、と思って、彼女メールを送ったら、即返信が来た。

「ねえ…社会人って、ふつう何時に起きると思う?」

ごめん、そういう気遣いが足りなかった。ごめんね、と返信したが、返事はなかった。

以降、いくらメールしても返信はない。電話も通じない。

時間だ。俺は思った。

前に23時におやすみメールした時は、「うん、おやすみ」、って返ってきていたんだ。

…たった1時間時間差が、俺達の関係をお終いにした。

枕をぶっ叩いて、嘆く。でももうどんしようもない。

いや、違うか。きっと、相手の時間を大切にしようと思う気持ちが、俺には足りなかったんだ。

彼女がくれた、沢山のアドバイスが頭をよぎる。

せめて、さよならを言いたかった。

  • 寝る前に気になる男とイチャイチャLINEしてる時に 邪魔な奴からメールが入ったからイラッとしたんだろうね

  • 社会人って一口に言ったってさまざまな職種・働き方がある。 そいつは偏狭な自分の考え方から離れられない、想像力の足りないアホだ。 たぶん「博士号の人って社会のどこにいるの?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん