2014-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20140407140214

寝取られるというのは、彼氏浮気したことが原因だから増田被害者なのでは?

 

焦る焦らない以前にデートぐらいしたの?まずは3回デートしてから結婚するしないって話で、

デートもしてないのに結婚の話はそりゃぁ男もYesともNoとも言えなくねーか?

お見合いだってお試しのデートぐらいするだろ。

 

結婚に踏み切れないから1回めのデートに誘えないって、手順すっとばしすぎじゃね?

とりあえず、デートぐらいしろよ。 3回デートしてもまだ結婚したければ、ガンガンデートいけよ。

そんで、1年間ガンガンデートしてまだ結婚したければ、結婚の話をそれとなく切り出せよ。

その年の女相手に、1年間デートするってのは男としても、なんだろう。いっかって言ったら失礼だが踏み切る時だろ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん