2014-04-03

良質な増田をみつけたい

毎日、いろいろ増田を書いてるけど、そこそこ反応ある記事もあれば、全くスルーされて終わる記事もある

一つにアップするタイミングというのがあると思う

単純に人が見やす時間帯の方がいいのかもしれないが、結局は、自分の記事を面白いと思う人がその時間帯に増田を見るかどうかというのはあると思う

これはもっと反応があってもいいはずだって記事がスルーされてしまった時、改めて同じ記事をアップし直せば、誰かの目に止まって話題に上がるのではないかとか思うんだけど

とりあえず今のところは、そんなことはやってない

ただ、僕の記事はどうせ大したことなからいいけど、本当に面白い記事でもタイミングによって流れてしまう可能性があるこの増田

もう少し、良記事がみんなの目に止まるようなシステムに出来ないだろうかと思う今日このごろでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん