2014-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20140403052844

モテない男の側からすると競争率の高そうなとこは避けて身の丈にあった相手を選んでるつもりだから何が悪いのか全くわからんのだよな。

つーか女って、みんなが好きな人にいくと競争率高くて厳しいから下げよう(混んでるところうっとおしいし面倒くさい的な)、という発想自体を全く理解しないし大っ嫌いだよね。

まあ確かに改めて書いてみるとナメくさった考え方ではあるけど。

  • 女のほうが混んでる店にいるし行列並んでるし競争率高いバーゲンに群がってると思う

  • 元増田だけど、打算があるのは構わないよ。 現在はすでに結婚してるけど、夫か私を選んだのに、 「俺にはこれくらいか」って気持ちはあったと思う。

  • 元増田だけど、打算があるのは構わないよ。 現在はすでに結婚してるけど、夫が私を選んだのに、 「俺にはこれくらいか」って気持ちはあったと思う。 ただ地味な女に寄ってくる非モ...

  • 身の丈にあった相手を選んだつもりって、 自分は下の中なのに、 中の下くらいの女選んでるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん