2014-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20140328154403

あと

「俺の好きな作品のほうがすごい」

あんたの好きなAKBの方がスゴイんじゃね?べつにそれはそれで否定しないよ。

で?あんたの好きなAKBの方がスゴイ。それで満足なの?満足ならそれでいんじゃね?

俺なら俺も好きだ!って共感を得たいけど。自分好きな音楽が、相手の好きな音楽よりもスゲェお前の好きな音楽は下だ! 

上か下かで判断したいならそれでいんじゃね?

音楽って好き嫌いじゃなくて、上か下かってのはびっくりする価値観だけど、そういう価値観ならそれでいいよ。

あんたたちのほうがスゲェ。スゲェからこっちこなくていいよ。

 

そのかわりちゃんと、AKBのファンは音楽を好き嫌いじゃなくて、

売上が上か下かで判断しますって価値観を先にいつも説明しといてくれよ。余計ないざこざが起きるから

  • 各社が同程度に水増ししているなら相対的な比較はできる。 というか、それを指標にする奴もいれば、「売上なんて参考にならない」と反論する奴もいるというだけの話で、「絶対的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん