2014-03-25

精神科に行けない

 自分精神科にかかりたいと思っている。

 死にたい、とか、辛い。とか思うことが多いし、思い悩む事が多いし、眠れない事も多いし。

 がしかし、精神科に行くと、通院歴とかで損をするんじゃないか?と思う。

 そうなると、勘違いかもしれないのに精神科に行くのは嫌だなと感じる。結果受診できない。

 でも、精神病って早め早めの対応が肝というし、サッサと行きたいなあとも感じる。

  

 オレみたいに悩んでる人、結構多いんじゃ無いかなあと感じる。

 クソシステムだよなあ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140325223657 心療内科がいいのでは。 あとは、近所の飲み屋がいい場合もある。 友達といきな。 キャバはだめ。ぼったくられる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん