2014-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20140323002117

相当ぼかして書いてるみたいだから、こっちも予測で書くけど

超極小カテゴリまで一致しないと楽しめない趣味なの?

カテゴリで話が合えば、小カテゴリで差があったとしてもかなり楽しめると思うんだよね。

ただ、「キャラ好きかメカ好きか」と言っているように「声優好きかプラモ好き」とか

カテゴリと言うには差が大きい括りがあるよね。これはカテゴリ区分が正しくないのかもね。

メカ好きなら、まずメカ好きな人たちの集まりに行くべきだと思うよ。

あとは、真っ先にカムアウトしちゃうことかな。カムアウトして問題無い趣味かわからないけど。

先に言ってもらえると周りも色々な返し方ができるから

  • あんた優しいな。 俺みたいにやってもいないことであーだこーだ増田に書きなぐった駄文にトラバ返してくれて。 カムアウトっつーのはさ、 吐いちゃえばラクになるんだろうけれど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん