2014-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20140321011014

職場イケハヤを知ってる人が複数いて、しかも話題にのぼるって環境ちょっと驚いたw

ウェブ関係お仕事だったら、それもあるのか。

言いたいことはわかる。

で、わかるからこそ思うんだけど、彼もそろそろおっさんになっていくでしょ。

そしたらどうなるのかな、と思う。

若者の発信という意味がなくなるからね。

記事への反応 -
  • 唐突なんだけど、この前、とある女性と飲んでいたときに、「俺ってイケダハヤトのこと、意外と評価しているんだよね」といったら、すごいびっくりされたのね。「シマダさんって、...

    • 職場にイケハヤを知ってる人が複数いて、しかも話題にのぼるって環境にちょっと驚いたw ウェブ関係のお仕事だったら、それもあるのか。 言いたいことはわかる。 で、わかるからこ...

    • 目が滑った。 >>若者が感じた素直なこと<< をしたり顔でブログにするから嫌われるんじゃねーの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん