2014-03-18

テニミュ俳優恋人発覚でまた荒れてるなあ……

ところでさ、この手の嫉妬うずまくスキャンダルの行く末って、ほんといじめみたいだよね

問題を大きくするだけして芸能人を追い詰める。それまで好きだった相手を、大勢でだよ

宮野真守みたいに、パートナーのことでとやかくいうようなファンは無視して、どんどん新しいファンをみつけてってほしい

そういうわけにもいかない、芸能界ギリギリな人がほとんどなんだろうけどね……

それにしてももうちょっとどうにかならないのかな

毎回、この手の嫉妬スキャンダル見る度、アホらしくいくせに問題が巨大化して追い詰められててさ、どうしたものかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん