2014-03-17

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/national/news/20140317-OYT1T00529.htm

一児の父として書くが、普通知らない人間でかつ住所も預ける時点では不明、明確な契約関係も無い人間子供を預けるか?

預けた親も神経おかしいとしか思えん。

ましてや男。女ならいいかというとそうでもないが、男児とは言え男に預けるとか気持ち悪すぎる。

偏見かもしれんが、おなじ男として男で個人でベビーシッターしてるとか、普通仕事が出来ない変態男としか思えないんですが。

まぁ、女児とかだったら絶対に預けないわな。ロリペド確定だし。

  • この場合、直接的に「間接的な顧客のたらいまわしが行われていた」事実を客自身は知らなかったと取るべき。 「私あそこで預かってもらったけど、安くて速くて助かったわ―」程度の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん