2014-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20140315095602

無学ですまん。倫理的っつーのは道徳的とかそういうことと同じと考えていいのか?

もしそうなら、

それでお前は「AはBと言うに等しい」への反論として「等しくない」というのと、それを反論と見なさないのとどちらが(論理的に)正しいと思う?

単なる考え方の違いだから、正しいもへったくれもないと思った。

ちなみにリプライってのは一番下のやつがそれか?だとしたら、何で元発言者はそれを揚げ足取りと思ったのか疑問だな。捻くれた見方すりゃ、そう思えなくも無いのかもしれないけど。頭いいんだろうから、違う意見も鷹揚に受け止めるぐらい出来ないもんかね。ふりだけでもしてりゃーいいのに、なんでわざわざああ言った書き方するんだ。

  • 朝っぱらから空目が酷いなお前w 倫理的っつーのは道徳的とかそういうことと同じと考えていいのか? はい。それでいいと思います って倫理的なんて書いてねーよ!www 論理的だ!w 夜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん