2014-03-15

通院し始めた病院で、気になる女性出会った。

外見はとてもタイプ

セックスしてみたいとか、そういう感じではなく、とにかく相手のことを知りたい、とかそういう感じ。

でも、その先のことを考えると、踏み込めないでいる。

週1のデート、其の先の結婚なり何なり、子育て、互いの親の介護、老後。

今、自分は独り身でとても充実した暮らしをしている。

年収400万程度だけど暮らすには困らない。

仕事は作業と化していて、ひたすらこなすだけ。

平日は定時で仕事を切り上げ、週末は図書館趣味プログラミング

時々友人(男)と城郭巡りで2泊3日くらいの旅行をする。

そんな暮らしが壊れてしまうのが怖い。

20代の頃にはこう思うなんて思ってもみなかった。

年を取るってこういうことだと思う。

  • その先のことって、なんで受け入れられること前提なの。 その状況で心配するのって、相手に警戒されるとか気持ち悪がられるとかだよね。 男→女ならなおさら。こういうのがストーカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん