2014-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20140314140044

なんか論点ずらしに必死のようだが、「相対化」は「口出し」なのか?

「口出し」ってのは相手の価値観を否定したり、相手の価値観を変容させようとするようなことを言う事だろ?

確かに、他の価値観提示は「相対化の試み」とは言えるかも知れない。

でも俺は別に元増田価値観を否定したり変容させようとはしていないので、「口出しなんてしてないよ」と言ってる。

ただそれだけの話なのに、何をぐちゃぐちゃこだわってんの?

自分最初に読み違えてトンチンカンなこと言ったってのがそんなに口惜しいの?

別に誰にでもたまにあることなんだからいつまでも変な理屈こねて正当化必死になる方がみっともないよ。

  • 「口出し」ってのは相手の価値観を否定したり、相手の価値観を変容させようとするようなことを言う事だろ? んんん? くち‐だし【口出し】ツイートする [名](スル)他人の話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん