2014-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20140312002850

んじゃ、お前が自分で何十万もする機械買ってきて、

さら大学できちんと放射線理解できるように勉強して、

機械較正の仕方もきちんと勉強して(まあ、大学院位行って実験研究室にまともに行くべきだろうな)

自分で測定すれば?

一方で、医学部にも行って、実際どの程度の放射線でどの程度の結果になるのか学ばないとなぁ?

でも、被験体なんてヒロシマナガサキの後を追いづらい例が最大の被験体なんだけど、

どうやって優位な意味を知るんだろうな?

お前がそれらを、今、実際に発表されてるもの以上にきちんと調査することって出来るのか?すごいな、お前。

  • そもそも話が噛み合ってない。 何故僕が自分で自腹を切ってそんなことをしなければなないんだ。 金も時間も十分にあればそれができる。 が、日々の生活、食っていく仕事がある。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん