2014-03-07

同僚に、社内恋愛なんて絶対にありえないって言ってる子がいるんだけど、

この間その子プライベート垣間見る機会があって納得した。

会社では本性見せてないんだね。

そりゃありえないよね、無理だよね。

プライベートのあの子が本当のあの子で、会社とは別にの子の住む世界人間関係がちゃんとある

でも、会社馬鹿な男どもは、すっかり会社でのあの子の姿に騙されてるからモテまくり

仕事仕事って割り切って、しっかりと社会人演じてるあの子はカッコいいけど、私には真似できない。

  • 気づいてるよ。 俺はそういう子に「会社に居るときだけで良いから俺のことキャバクラのお客さんみたいに接待して」 とか言うんだよね。すると大抵女の子はキレる。その一瞬本当の顔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん