2014-03-03

アナと雪の女王」がアカデミー賞だったらしいけど

ある映画見に行ったら、これの宣伝が長々と3分くらい流れて、もううんざりした。

いかにもアメリカ人が好きそうなテーマ

アナが「私は負けない!私は負けないわ!!」ってひたすら歌ってる。

ポジティブポジティブポジティブ!!

こういう映画好きな人たちは正直しんどい

3分見ただけで疲れた

別にはやおが好きだというわけではないです。

  • あの予告編見た時は俺も微妙だと思ったけど ラセターが本気出して作ったらしいのでたぶん傑作

  • この歌だろ? レット・イット・ゴー (ディズニーの曲) - Wikipedia 人々に自らの魔法を知られてしまったエルサが、王国から逃げ出した直後の場面でこの曲が流れ、もはや自分の意思で抑...

  • 歌がよかったと思ったなー。 なまじ英語が分かると大変やね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん