2014-03-03

メンヘラっぽいラノベで有りそうな書き出しの文章

私は死にたい

この不確かな世界の中で、何一つ確かになっていない私。

この不確かな存在永遠に不確かなままならば、いっそこの存在ごと消滅したい。

消滅では穏やかすぎる。この世界では消滅はできず、自分自身に痛みと苦しみを伴って、後々の世界に少なからず影響を及ぼして消えなければならない。死ぬということ。それ。

この世界では私は不確かだがその不確かさを私は許容できない。

不確かであることが許せないのなら、私は私を「死亡した」という状態に置くことで永久に確かなものにしなければならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん