2014-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20140226222544

単に内容とブクマの量で判断してるだけ。

技術系の話で完全に理解できる様に詳しく書いてある話だとむしろ無言ブクマが大量の場合はある。

議論する余地が無くて単に本当に「ブックマーク」しておきたいだけならコメントする必要がない。そういう普通ブックマークな使い方をしてる人も居るわけだし。

ただ、こんな糞みたいな内容で、いわゆるアフィの典型的保険というテーマのページ、

今更こんな何番煎じだか分からんページが役に立つわけでもないのにこんなブックマークtwitterもすごいことになってりゃ、そりゃ仕組みだとしか思えんだろう。

  • それこそ長くて読みきれない文章はとりあえずブクマすんじゃねーの? 1000個もブクマ用アカウントを用意してるとかありえねーし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん