2014-02-26

フェイスブックに深く考えずに誕生日を入れたら

勝手に「誕生日おめでとう」メッセージを寄越してきた奴がいた。

小学生なら兎も角、いい歳こいたオッサン(40代)だと、一つトシを取るのは苦痛しかない。

子供にも「俺の誕生日は絶対に祝うな!!」と厳命している。

なのに、フェイスブックでうかつに誕生日オープンにすると、

こっちの気持ちを知らない「友人」が、無邪気にお祝いメッセージを出してくるんだな。

自衛のために、誕生日情報を「非公開」にしておこう。

そうすれば、来年誕生日メッセージは来ない・・・ハズ。

  • 誕生日のせてる人って、誕生日なったら「おめでとう」と言ってほしい人だと思ってた。

  • そりゃあんたの「お友達」はエスパーじゃねーんだから、あんたがどう思うか分かるわけねーだろうが。 誕生日入れられると、通知できたりログインすると分かるようになってんだよ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん