2014-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20140223162924

まだ10代だったとき彼氏の家に行く途中に痴漢にあったので泣きながら痴漢にあったといったら

「きのせい」「自意識過剰」と言われ、

彼氏連れなのに電車で手をさわさわ撫でられまくった時も「気のせい」「騒ぎ起こしたくないから静かにしろ」と言われた事がある。

大胆にさわり初めて彼氏がやっと気づいてくれて信用してくれたけど、

彼女の話を聞いたってこんな反応する男もいる。

この彼氏冤罪被害をすごく恐れてて、冤罪を作り出す「痴漢被害者」を憎んでた人だった。

…今思えば痴漢だったのか???ww

あと、1行目の痴漢から私が逃げたせいで近くに立ってたお姉さんに痴漢がすごい勢いでくっついてた…

ごめん、お姉さん…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん