2014-02-13

草食系男子思ってたんと違う

誰か男性を紹介してもらえる事になり、

草食系っぽい人だよ!」って言われて会う人は大抵思ってたのと違う

よくネットで見る「草食系男子」のイラストのような、ヒョロッとしてオシャレで色白で奥手ながらも優しい青年を期待していくと

ただのコミュ障で思いやりもなく痛い言動をして服もダサく皺&ゴミまみれで髪はダサモサで体型が狂っている(小太りorガリガリ)、年齢不詳系の男が来たりする

ていうかこれ本当、ありがちな事だと思うから

コミュ障はどうにもならんとして

会うときはせめて服と髪はどうにかしてほしい

最低限のマナーだと思うよ、ほんとに

  • ちがいますよ。その男性を近代的な何かのカテゴリに落としこむとしたら「草食系男子」しかなかったのです。それだけのこと(ぷふ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん