2014-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20140211165314

クレーマー論理ですね。

なんで?あなたは明らかに人をバカにするつもりで「ネトウヨ」を使ったよね?

ネトウヨ」って言葉を使った意味を詳細に説明してもらえますか?

ただし、「ネトウヨ」は明らかに人をバカにしている、と捉えられる用語です。

人を差別することなんてどんな場面でも許されない、というあなた立場から敢えて使う理由が分かりません。

そこんとこ、矛盾なく説明してください。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140212014812 なんで? いえ、あなたが不快に思ったからやめろと言う論理が、 「俺が嫌だからやめろ!(あるいは要求を受け入れろ)」というクレーマーの論理に似て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん