2014-02-10

ベートーベンの人

今回の影武者騒動が起こるまでまったく知らなかった。

こんな大騒ぎになるほど有名な人だったのね。みんな物知りね。

しかも騒動になってから数日、私のお墓の前で泣かないで下さい、の人だと勘違いしていた。

感動で泣かせるクラシックっぽい音楽で(興味のない人間の耳にも入るほど)有名な最近の人って言ったらその人しか思い浮かばなかった。

よく考えたら聴覚なかったらさすがに声楽は無理よね。ごめんねお墓の歌の人。

  • 俺漏れも。繰り返し話題になっても知らないから興味なくてクリックしなかった。 知らないと恥ずかしいのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん