2014-01-30

インフルエンザ予防接種うけたよね?

って言われるのが苦痛。受けてない人のせいで流行してる。みたいに思ってるのかな。

大昔、集団接種だったけど流行してたし、廃止になったんだから予防接種自体なくなればいいのに。

任意って言葉辞書でひいてほしい。

安くしてくれる病院知ってるよ!って、値段の問題じゃないんだよ。無理なんだよ。

予防接種してたからすぐに熱が下がって楽だったよ!って。タミフル飲んで寝てたからじゃないの。

ていうか、まんまと罹ってんじゃねぇよ。

  • お前が罹って1週間離脱されると困るから言ってんだろ それだけ頼りにされてんだよ

  • インフルエンザの予防接種には懐疑的な層の方が多いんじゃないのかな。 効果ないし、体調悪くなるし、良いことないよなアレ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140130161345 自分の周りでは、子育て中になると突然予防接種!予防接種!と言い出す気がします。 インフルエンザの予防接種の原価は300円とか聞きますが、3000円払っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん