2014-01-25

逃げ場なし

先日人事から「お前の後輩がFBでこんなこと書いてるけど大丈夫?」と言われたので見てみると俺への愚痴

から引き継いだ仕事でのミスを繰り返していたので「いい加減匙投げるぞ」と俺が言ったことをさも初回のミスで言われたーみたいに書いてた

俺はFBをやってないのでその場で人事に説明

元々後輩がどうしようもないってのは俺と人事の以前から共通認識だったためその場はなんとか収まった(と思いたい)

実名で堂々と先輩への愚痴とかよく書けるよね

それともFBでは当たり前のことなのか?

俺なんか匿名でやってるツイッターにすら書けないのに

嫁への愚痴もこうやって増田に吐き出すぐらいしか出来ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん