2014-01-23

世界系とかまったく信じてなかったけど

今、トイレから出て、風呂場の横にある洗面台で手を洗おうと扉を開けたらwwwwwwww

  

知らない男「え?うわあああああああああああ!!!!!」

って大声

俺なんか冷静になっちゃって。バタンってしめた。

  

いやでもさ、俺の家、マンションで、俺一人暮らし

個室で。いるわけがないんだよ、俺以外。

  

ふと思って

え?

ってなって、扉をもう一回開けて確認したら、いつもの俺の洗面所

さっき見た風景ってなんだったんだ???

ってびっくりして。

あ、これが異世界かって思った。

  

なんか、リアル過ぎる幻覚だったのかもしれないけど、

あるもんなんだなって納得したわw

見知らぬ男から見たら、俺の方が幽霊とかそのたぐいに見えたんだろうかw

  • 向こうの世界ではたまにこちらの世界から迷い込んでくる人間がいることを認識しているらしいと聞きます。言語もまったく違うらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん