2014-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20140110223300

被害妄想(ひがいもうそう)とは、自分が他人から危害を加えられていると思い込む妄想

by wikipedia、なんだけども


お前みたいなキモオタが、夜中に子供に声をかけたら通報されちゃうんだー、って話なんだけど?正しいじゃん?

お前とか、子供がどうなろうと知ったこっちゃないじゃん?

お前なんて居なくても他の普通の人が見つけてこえかけてくれるからどうでもいいんだよ、お前みたいなキモオタは。

  • お前みたいな通報厨がいるから夜道を泣きながら歩いてる子供がスルーされるようになるんだよ死ね お前みたいなキモオタが、夜中に子供に声をかけたら通報されちゃうんだー、っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん