例のCM、twitterとかニコ動でのネタにされかたが既視感あるな〜と思ってたんだけど
震災の時の「おはようウサギ」とネタにされかたが似ている感じする。
日本人の大多数がテレビを見る時期(正月,震災直後)のCM枠に同じCMをブチ込んで
何らかのツッコミどころを残す感じ。
そういうのも狙ってたのかなぁ
Permalink | 記事への反応(2) | 22:26
ツイートシェア
俺そのCM一回も見てないわ 以前のガールフレンド(仮のCMは見たことあるのに みんなテレビ見すぎだろ ということでわざわざ探して見てみたけど東山のパクリですね
自分が良く知る何かがCMでめっちゃ宣伝されてると聞く度に、テレビ全く見ない俺にはサッパリ何のことかわからなくて大金勿体無いな~と思う テレビ見ない自慢俺すごいすごい