2014-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20140107222649

自分が良く知る何かがCMめっちゃ宣伝されてると聞く度に、テレビ全く見ない俺にはサッパリ何のことかわからなくて大金勿体無いな~と思う

テレビ見ない自慢俺すごいすごい

記事への反応 -
  • 例のCM、twitterとかニコ動でのネタにされかたが既視感あるな〜と思ってたんだけど 震災の時の「おはようウサギ」とネタにされかたが似ている感じする。 日本人の大多数がテレビを見...

    • 自分が良く知る何かがCMでめっちゃ宣伝されてると聞く度に、テレビ全く見ない俺にはサッパリ何のことかわからなくて大金勿体無いな~と思う テレビ見ない自慢俺すごいすごい

    • 俺そのCM一回も見てないわ 以前のガールフレンド(仮のCMは見たことあるのに みんなテレビ見すぎだろ ということでわざわざ探して見てみたけど東山のパクリですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん