2014-01-06

痺れ手オナニー

布団の中でスマホを弄って眠気が来るのを待ってた。

仰向けで、額に腕を乗せるような姿勢スマホを弄ってたら、

額に乗せている右腕の肘から先が痺れていることに気がついた。

変な姿勢で寝ていると手がしびれるのはよくあることだ。

別段気にしなかったが、一旦スマホを置いてしびれた右手を正常な左手で触っていると、

そういえば、痺れてる時の手って他人の手っぽいよな…ということを思い出した。

「あれ?この痺れた右手ジョニーをシコシコすれば、

他人に手コキされているのを擬似的に体験できるんじゃないか?」

俺は焦らずに、左手でおかずを探した。

急いては事を仕損じる。

これだ!と思う画像を見つけて、それを眺めジョニーを屹立させてから俺は事に及んだ。

痺れというのは案外直ぐに回復してしまう。

善は急げ。俺は猛烈な勢いで摩羅を扱いた。

「うおぉおおおおおお!!!!!」

シコシコシコシコシコシコシコシコ

うむむ。これはどうしたものか。

その感触は確かに、自分の手で扱いているのとは違うものであった。

だが他人の手で扱かれているものとも言いがたい。

半分は他人の手で、半分は自分の手といった、そんな具合であった。

やれやれ。僕は射精できなかった。

僕達のオナニー道はこれからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん