2013-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20131230151442

おまえ労働差別だと思ってるの?

まんま聞くが、お前、専業主婦差別だと思ってんの?



お前みたいなフェミ勝手家事をする女という姿が差別だと思う様に、

女は結婚したら働かなくても文句言われない中、男は基本働くのが当然でしょ?それって差別じゃないの?まあ、フェミはそれも差別って言って専業主夫を当たり前にする、って言い出すかもしれないけど。

でも、現状、「サラリーマン」って言葉が未だに何の疑いも無く使われてる様に、

働くのは男なんだけど?

でさぁ、世の中の専業主婦が皆働きたいと思ってるとあんたは思ってるのかもしれないけど、

男女平等、女は男同様皆働かなくてはならない!!!!なんてなったら99%反対されると思うけど?

てか、皆選択してなってるだけじゃん。

なんなの?お前は一体世の中がどうなったら良いと思ってんの?なんなの?お前の理想ってのは?

  • 日本には憲法で義務になってるものがあるんだぜ それが何が調べとけ あと職業選択の自由というのもあるんだぜ 調べとけ あまりにも馬鹿すぎるわおまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん