2013-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20131230143445

それに対して、ちゃんとした理由返せなきゃ、「中小のうちなら採用してくれると思ったんだな」

え?なんでそれ駄目なん?だってそれ以外無い様な企業なら仕方ないじゃん?

じゃあさ、F欄受ける学生に、なんでF欄受けることにしたんですか?って聞いて、上の大学偏差値的に無理だったからです、って言ったら落とすの?

でもそれ以外に上の大学を受けない理由はないよね?あえてF欄を選ぶ理由はないよね?



それとも、貴社は社員の誰もが、敢えて大手を受けずに貴社の特別な何かに惹かれて来た人達のなのでしょうか?

  • コミュ障だなあ。 恋愛も就活も建前の世界なんだよ。ばーか。 「Fラン生に大企業は無理なので、中小の御社を志望しました」なんていわれて採用するお人好しがいるかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん