2013-12-27

anond:20131227183552

じゃあどうして学会誌の表紙変更じゃなくて、論破主題なの?

「お前らは差別している!」と主張するのは結構だけれど、その主張を受け入れたとしてどうして欲しいの?

あと「低能」って明らかに相手を侮辱する言葉で、単に夢を描いた絵よりずっと差別的だと思うけど、それについてどう思う?

私はエスパーじゃないけど、そう言えばよくジェンダー論者も「あなた無意識的に差別してる」とか言ってるよね。本人も気付かないような無意識を理解するなんてさすがだなー。ちょっと理解できないやw

  • じゃあどうして学会誌の表紙変更じゃなくて、論破が主題なの? なんで差別なのか理解させずに表紙変更させてどうすんだよ 窃盗犯に対して「人の物を盗むな」と言っているのに 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん