2013-12-24

常駐している客先に、ウチの上司が来た。

年末挨拶に来たんだと思って話しかけてみるんだけどさ。

-もう(客部長)さんに挨拶されましたか

「あーしまった、客先配布用のカレンダーを忘れちゃった~^^;」

「え、年内?いやーもう難しいなぁどうしようかなぁ困ったなぁ(棒)」

ということで(客部長)さんに会わずに帰った。

常駐して1年、毎回この調子でとうとう一度も顔合わせもしなかった。。

他の用事で来るついでとは言え、セッティングしたにも関わらず、逃げられたこともあった。

「あ、ごめ~ん^^;エレベーターで下まで降りちゃった!」

「うん、またこんど!」

なんていうか、、もう呆れたのを通り越して、むしろ頑張ってくださいとしか、、、

取引先に顔も見せずに都合よく「業務拡大!」とかよく言えるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん