2013-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20131219192426

いっその事大きく晒してきちんと危険だ、と言うことを世間に発表した方がよいんじゃないかね?

宗教みたいなもんでしょ。

もちろん、それが広まったからといって宗教の様に信者になるやつを止めることが100%出来るわけじゃないけど、

被害者を最小限に食い止めることは出来る様にはなると思う。

統一教会とかオウムとか、そういう被害者を続出させる前にきちんと社会として介入すべき案件になりつつあるのでは?

記事への反応 -
  • こういう詐欺師を見てると、ネットは危ないから一般人は近寄るなと見られても当然だよね。

    • いっその事大きく晒してきちんと危険だ、と言うことを世間に発表した方がよいんじゃないかね? 宗教みたいなもんでしょ。 もちろん、それが広まったからといって宗教の様に信者にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん