2013-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20131210025615

その共感商法のお陰で 今の日本がこうなってると思うわけですが

結構ですよ。責任持って日本未来をよろしくね。

僕らは劣等種なので、できる事は頑張りますが、優等生の皆さんでがんばって、増税にならないように日本経済を盛り立ててね。

とてもじゃないですけど 何でもかんでも無責任にみんながやってるから共感なんざできません。劣等種ですから

 

共感したことには、自らの意志共感したんだから責任持てよ。

記事への反応 -
  • デートしてセックスして、後日別れたら、デートレイプ。 デートしてセックスしないと、恥をかかされた。   おかしくね?

    • なんか君、共感性を司る脳の部位が弱いんじゃないですか

      • その共感商法のお陰で 今の日本がこうなってると思うわけですが 結構ですよ。責任持って日本の未来をよろしくね。 僕らは劣等種なので、できる事は頑張りますが、優等生の皆さんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん