2013-12-09

電車フリーダム一覧表

マナー? モラル? 空気嫁

僕らの自由を縛り付ける全ての思想統制に、僕は反逆する!

さあ、チキンレースの開催だ!

どこまで OK? もちろん全部OK!

1:座席に座ってお化粧

2:大股開きで座って 1.5 人分の座席を占拠

3:仲間同士の大声会話

4:満員電車フルーツ系のガムを噛む

5:携帯電話で会話

6:仲良しグループで地べたリアン

7:ビールうめぇ! エンガワをライターで炙ると香ばしくてうめぇ

8:ワールドカップ実況中継で乱痴気に飛び跳ねて大はしゃぎ!

9:秒速で1億円儲かる素敵商材を乗り合わせた人たちに格安オススメ

  • 自由=我儘、身勝手 と勘違いしてんじゃねーよ。   自分が自由な以上に他人の自由を尊重しろ。

    • 座席に座って化粧どころか、立ったまま化粧水ばしゃっと付けてるアホネーちゃんいて、周りに飛び散らしてしらねー振りだよ。 どーゆーせーかくしてんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん